ピアノクラブ♣️秋の発表会

2023年11月28日 10:00

今年2回目の発表会が無事に終わりました 
いつも年3回発表会があります😆

今回はいつもより少なめの人数でしたが
和やかに
歌なんかも歌ったりして
でもやはり緊張もして

それでもやっぱり楽しい発表会でした

そしてお食事会で
お一人ずつの感想を聞くことが
私の一番楽しみな瞬間でもあります

今日もいいお話がたくさん聞けました💓

そしてみんなまだまだ続けたいと
おっしゃってくださり
それが何よりの嬉しいお言葉です





✳️坂東市ピアノクラブ
   猿島公民館  音楽室&講堂
   月2回 10:00〜12:00

♣️活動日
   第2…日曜日、火曜日
   第4…火曜日、水曜日


初心者の方でも経験者でも、どなたでも自分の好きな曲を自分のペースでレッスンできます🎹

現在は30代〜90代まで30名近くの方が在籍されて、好きな曲をレッスンしながら、定期的に発表会&食事会を開催して親睦を深めながら楽しく活動しています。


ご興味のある方はいつでもご連絡ください♬

【ご連絡方法】
*ホームページ📩から
または
*猿島公民館へお電話で

Let's enjoy life with a piano

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)