中学生ソロコン🎷の伴奏

2024年01月28日 12:04

今年も中学校からお声掛けをいただき
吹部生徒さんのソロコンテストの
伴奏をさせていただきました

一次予選は動画審査なので
母校の音楽室で録音撮影でした

サックス🎷の生徒さんで
この日がはじめまして
合わせるのも初めてでお互い緊張してましたが
顧問の先生方のサポートもあり
私も楽しくできました🎶

可愛くて、しっかりした良い子で
とても上手な生徒さんでした💕

🎵プロバンスの風景より II . Ⅳ
   ポール・モーリス

中学生はこの難しい曲をどうやって吹いてくるのかな〜と思って、色んな想定で練習しておいたのですが、すごく上手でした。

私的には、忙しい毎日の中で
2週間で仕上げるのはキツかった〜
だいぶギリギリだったけど💦
やはり自分の勉強にもなるので
終わってみれば清々しく
とても楽しかった🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)