保護者会ランチ

3月の年度末は
保護者面談週間でした

小学生までのママたちは個人面談させてもらい
お家での様子やお悩みなど
たくさん聞けてとても有意義な時間でした

中高生のママさん方は
お付き合いも長いので
個人面談か複数でお茶会の選択制にしたところ
たくさんの方がお茶会を希望してくださったので、みんなでランチ会にしちゃいました🎶
3月で卒業の高3のママたちも来てくれました🥺

色々話そうと思ってたこともあったけど
それよりみんなの話が面白すぎて
終始笑いっぱなしの楽しい会になりました

10年以上のお付き合いの方もたくさん
ピアノだけでなく
子育ての思い出も共有しているので
まるで同窓会のようでした。
卒業してもずっといてほしい…笑笑

いつもいつも温かく見守って
ご理解ご協力くださって
ほんとにほんとに感謝しかないです✨
今後ともよろしくお願いします💕

また小学生ママさんたちも交えて
交流会できたらな〜と考えています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)