卒業おめでとう🌸

2024年03月31日 07:41

4月から大学生🌸
P-ちゃんとRちゃん
一人暮らしでお引っ越しのため
3月で教室を卒業しました🎓
卒業、合格、入学おめでとう🌸🌸🌸

2人は幼稚園からの友達
小学校から別々の学校だったけど
こうやって写真を見たら
いつも一緒だったね😊

小学生の時、
他のお教室から移ってきてくれたんだけど
私にとっては2人のレッスンは
色々勉強になりました
そして充実していて楽しかった〜🎶

引っ越しギリギリにもかかわらず
最後のレッスンまでちゃんと通ってくれて
ほんとにほんとに嬉しかったよ💕

高3生の最後のレッスンは特別で
油断すると泣いてしまうので
あまり色々考えずなるべく無になる…笑笑
それができるようになったのも成長かしら笑

一人暮らしのために最初に購入したのが
電子ピアノとか
嬉しすぎて泣ける😭✨✨

これから夢に向かって頑張れ!

ずーーーーっと応援してる❤️

とりあえず今心配なことは・・・

P-ちゃん早起き頑張れ😂

Rちゃん運転気をつけて😂

また会おうね💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)